ソニーのBluetooth対応ヘッドホンでたっぷりと音楽に没頭できる!

MDR−100ABN

MDR−100ABN  red

やっぱりヘッドホンはイヤホンよりも高音質でなきゃ!

好きなアーティストの楽曲に酔いしれたいなら、

ソニーのワイヤレスヘッドホン

【h.ear on Wireless NC  MDR-100ABN】がオススメ。

 

 

MDR-100ABNはどこがいいのか?

ひとことで言えば、『ストレス無く聴ける!』ということ。

 

・ワイヤレスなのにハイレゾに近い高音質で聴くことができる

・電源オフでも付属のコードを使えば普通のヘッドホンとして聴ける

・場所を選ばないフルオートノイズキャンセリングで集中出来る

・Bluetooth接続がカンタンで、しかも最大8台の機器とつなげられる

・本体カラーが豊富で5色から選べる

・フィット性と、きしみ音を防ぐべく細かい配慮ある造りをしている

 

機能的にもデザイン的にも、完成度の高いヘッドホンなんじゃないかなあと

私は思いますね。

MDR−100ABN  green

 

高いけど、きっと満足できるヘッドホン

実売価格で3万5000円前後だと思うので、一般庶民には高級品です。

でも、それだけの価値があるヘッドホンだと思うので

音質にこだわりがあって、いつもどこでも快適にストレス無く聴きたい!

という想いを持っている人には是非使ってみてほしいです。

 

 

ただ、

音質なんかどうでもよくて、ただ聞ければいいという人には不要です。

 

「ハイレゾ音源をいつも聴いていたい!」

「通勤中や外出中にも好きな音楽を集中して心ゆくまでずっと聴いていたい!」

「低品質の安物には興味が無い、高品質なワイヤレスヘッドホンがほしい!」

そんな人にぴったりのヘッドホンかと。

バッテリーも長持ちで、20時間ほど持つので充電を頻繁にする必要も無いです。

1日2〜3時間くらい使い続けても、1週間程度は充電なしで使える計算ですね。

 

 

ハイレゾ音源を聴いてみると、本当にその場にいるかのような気分にさせてくれます。

アーティストの隣にいて、その息遣いまで聴こえてくるかのように。

 

毎日アクティブに生きている人にこそ、ワイヤレスヘッドホンが似合いますよ〜。

→ソニーのワイヤレスヘッドホンMDR−100ABN

 

それではまた。

コメントを残す